玉井詩織のショートでもロングでもない絶妙な長さが可愛すぎる画像まとめ

しおのふの皆様お久しぶりでございます。しばらく更新しておりませんでしたが、本日より少しずつ更新を再開しようと思います\(^o^)/今回はしおりんこと玉井詩織さまのショートでもロングでもない絶妙な長さの画像をまとめてみました!しおりんってこの長さが驚異的に可愛いと思うんだよね\(^o^)/

玉井詩織 画像 ショート ロング

玉井詩織 画像 ショート ロング

玉井詩織 画像 ショート ロング

玉井詩織 画像 ショート ロング

玉井詩織 画像 ショート ロング

玉井詩織 画像 ショート ロング

やっぱり玉様は可愛すぎる・・・!!!明日もがんばろー\(^o^)/

ももクロ黄の玉井詩織の画像をもっと見る

玉井詩織のショートでもロングでもない絶妙な長さが可愛すぎる画像まとめ への5件のコメント

  1. やざえもん より:

    お帰りなさーい

  2. nanasi より:

    うおおお!待ってたよ!

  3. 匿名 より:

    まぁぶっちゃけどの髪型でも大正義なんですけどね

  4. negishi より:

    わわわ、みなさんありがとうございますーーー!

  5. 匿名 より:

    待ってて良かった・・・おかえりなさい!

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

カテゴリー: 玉井詩織   パーマリンク